IMG_9534


1枚ずつ取り出すタイプのキッチンペーパー用布カバー



わたしは一緒に暮らすにゃんこのお世話で、スコッティのキッチンペーパーをよく使うので常備しているのですが、色合い的に周りのキッチン小物とは浮いていて、緑色がドーン!みたいな感じがちょっとだけ気になっていました



IMG_8955




先日100円ショップのワッツへ寄った時、かわいいキッチンペーパーカバーを見つけました
IMG_9512
綿で出来た、キッチンペーパー用のカバーです。
吊り下げられるように、持ち手が付いています。











IMG_9513
商品名は「キッチンペーパーBOXカバー」
ティッシュみたいに1枚ずつ取り出すタイプ用のものです。











IMG_9514
取り出し口は広め。









IMG_9515
中は、100均らしいシンプルな作り。










キッチンペーパーを収納してみました




IMG_9518
早速ペーパーを入れて、ワゴンの上に置きました。
これで周りのキッチン小物と馴染みました。
(周りに100均小物をたくさん置いているから、当たり前っちゃ当たり前なんだけど










IMG_9517
わたしは吊り下げ場所がもう無いので、ワゴンの上に置いて使います。




関連記事→溜まったレジ袋をスッキリ収納して取り出しやすく 【追記あり】セリア レジ袋ストッカー






箱ティッシュを入れて使っても◎


IMG_9537
スコッティの箱ティッシュを入れてみました。












IMG_9538
ベッドに物を置く場所が無い場合は、こんな風に吊るしてティッシュを使用することも出来ますよ

同じように、車の中でティッシュを吊り下げて使うのも良いですネ!







にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーリンク