ナチュラルキッチン造花

可愛いナチュラルキッチンの造花でフラワーバスケット

アレンジしてみました。

IMG_7126
この紫の小花と、ぜんまいみたいにグルグル渦巻き状のグリーンは、ナチュラルキッチンのものです。

実際の草花のフェイクなのかもかわかりませんが、とても可愛くて良い味を出してます。



IMG_7127
MAGIQ東京堂のフォックステイルという白い細長い花も可愛いです。


by カエレバ





スズランの造花も、100均にはなかなか無いので買いましたよ~。


by カエレバ




IMG_7854




+.+.+.+.

四角いカゴの形があまり好きではなかったので、カゴを変えてみました
IMG_2449







IMG_2416
新しいカゴ(ナチュラルキッチン)に、前のアレンジに使っていたセロファンとフォームをカットし直して再利用します。




IMG_2418
底の辺りは傾斜を付けて小さめにカットした方が、入れ物に入りやすいです。




IMG_2427
隙間が出来てしまったら、その大きさに合わせてフォームもカットして付け足します。




IMG_3950
n抜いたお花の長さをそれぞれ調整して、挿し直しました。




IMG_2449
ちょっとカゴが小さすぎたけど、最初のイメージ通りに出来上がりました




IMG_2450
やっぱり、ナチュキチのこのグルグル造花が最高にカワイイ







Instagram_AppIcon_Aug2017
インスタグラムしています


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーリンク